ゆずられ パソコン
   ホーム    一覧    応募    投稿    終了通知    ご利用ガイド    取扱い品目    資料    コラム    サイトマップ  
     >> RSS1.0
都道府県 検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


/ ホーム  / スポンサー広告 | 固定リンク
( -- / -- / -- ( -- ) )

ノートパソコンのCD-R/RWドライブを取り替えることにした。

I/O機器は消耗品であるようだ。3.5'FDDも取り替えたことがある。どこがどうのという理由が分らないまま、そっくり替えるしかない。替えれば何事もなかったかのように正常に作動するから遣り切れない。

故障するほど使った訳ではない。何か気に入らないことがあって、それで動かなくなった。二次災害を伴うと更に気が滅入る。インストールメディアのラベル面にセロテープの粘着剤様の小さな塊が三つばかりいつの間にか付着し、それが原因かと思い、それこそセロテープで取り除こうとしていて最後の一回で剥離を起こしてしまった。

インストールメディアは1,050円を支払ってこれも取り替えることにした。メディアには部品番号が記されていた。華奢な媒体であることを発見し、不安を覚えた。これも消耗品。共倒れで気持ちも消耗してしまった。


/ ホーム  / 深Mebius | 固定リンク | レス: 0
( 2008 / 04 / 01 ( 火 ) )

<< RSS をブログに導入する | ホーム | 最後の手段 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2007-2008 ゆずられ パソコン all rights reserved.
Powered by FC2ブログ . / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


